第9回定時支部総会開催

一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター福岡県支部の9回目の定時支部総会が明日開催されます。

昨年はちょうど台風と重なり、開催が危ぶまれましたが何とか無事に開催されたのを思い出しました。

今年も6月ぐらいから役員で、事業計画や予算について話し合いを行い、準備をしてきました。

今年は台風とは重ならないようですが、その後台風が来そうな予報になっています。

何とか無事に総会が終わってくれるのを総務担当として願うばかりです。

ここ数年はコロナ渦で人数制限して総会を開催してきましたが、許容人数ですが昨年より多くの会員の方に参加いただけそうです。

総会で、無事承認されれば、来期の事業計画として挙げていることを実行していく必要があります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次