大野城まどかぴあでの相談会

コスモスふくおかでは毎月、県内4カ所で相談会を開催しています。

今月は、久留米市の「みんくる」、北九州市では八幡東区の「つきだテラスTOMONY」、粕屋町の「サンレイクかすや」、大野城市の「まどかぴあ」で相談会を開催しています。

毎月コスモスふくおかのホームページで各会場の相談会の日程をお知らせしていますので、ご確認いただければと思います。

私は会場が一番近い「まどかぴあ」での相談会へ相談員として参加しています。

本日は午後から「まどかぴあ」での相談会です。

梅雨時期で今日は雨模様なので、外出しにくいですが、ご相談がありましたら、予約不要ですので是非、大野城市「まどかぴあ」までお越しください。

「まどかぴあ」での相談会の今後の予定になります。

明日は、朝から吉塚で部会、午後から博多駅近くで会議からの懇親会予定です。

お天気だといいのですが、残念ながら悪天候の予報みたいですね。

今週末は少しでも天気が良くなるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次