3回目の業務研修担当

令和3年7月2日付で任命された法務経営部副部長としての3回目で最後の業務研修担当が先日無事に終了し、ホッと一息ついているところです。

講師の先生方のおかげで、研修を受講された先生方からも大変参考になったとのご意見を多数いただき安心しました。

2年の任期ということで、法務経営部に所属させてもらい、毎月交通事故無料相談会の会場予約や広報の担当をしたり、研修担当をしたり、挨拶まわりをしたりと様々な面で勉強させていただきました。

まだ任期は少しありますが、一番不得意な研修の司会などをしないでいいと思うと本当にホッとします。

自分自身の業務もまだまだ勉強不足なところもありますし、日々変わっていく法律や制度の勉強もしていきたいので、今年はそちらの方にも力を入れていきたいなと思うところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次